Academy of Language Arts is a Japanese Language School in Tokyo
Academy of Language Arts
TEL 03-3235-0071
9:00-18:30 (Mon-Fri)

学生同士のつながり

みなさんも知っていると思いますが、ALAは午前クラスと午後クラスがあります。

午前クラスと午後クラスの学生は、普段ほとんど会うことがありません(;_;)

写真の2人は同じメキシコ出身ですが、午前クラスと午後クラスの学生のため、今まで1度も会ったことがありませんでした。しかし!先日、2人は知り合いになったのです!

そのきっかけは、専門学校進学に必要な書類の翻訳を、午前クラスの学生が手伝ってくれたことでした。

その助けもあり、午後クラスの学生は見事合格:うふふ::拍手:
1つ、素敵なつながりができました:ピカピカ:

これからも、どんどん、いろいろなつながりができるといいなぁ・・・(*^^*)

みなさんは、今までどんな素敵な出会いがありましたか??