Academy of Language Arts is a Japanese Language School in Tokyo
Academy of Language Arts
TEL 03-3235-0071
9:00-18:30 (Mon-Fri)

JLPTお疲れさまでした!

先週の日曜日はJLPTの試験日でしたね。みなさん、どうでしたか?


今年はコロナウィルスの影響で、7月に実施予定だった試験は中止になってしまいました:うぇーん:

7月にN3!12月にN2を取るぞ!!など、計画していた人も多かったかと思います。

そして、7月に受験できなかった分、12月にどのレベルを受けるか迷った人も多かったのではないでしょうか。


今回の試験が終わって、

「できた!!」「あまりできなかった・・・」「多分、大丈夫・・・」

などなど、手ごたえはそれぞれだと思います。

後は1月末に出る結果を待つのみ!!今は頑張った自分をほめてあげましょう:やっほー:

そして、今週の週末は好きなことをして過ごしましょう♪


来週からは、一段と寒くなるようです:ギャー:


今までと同じように、手洗いうがいをしっかりして、健康管理に気をつけましょうね!!