Academy of Language Arts is a Japanese Language School in Tokyo
Academy of Language Arts
TEL 03-3235-0071
9:00-18:30 (Mon-Fri)

アンテナショップ

つい最近まで暑かったですが、急に寒くなりましたね。

もうすっかり、秋・・・というより冬、でしょうか・・・:雪だるま:

さて、長かった緊急事態宣言も解除されて、旅行に行きたい!!と

うずうずしている人も多いのではないでしょうか:荷物:

旅先でおいしいものを食べたり、その土地でしか買えないお土産を買ったり!

想像しただけでも楽しいですよね(^^♪

でも、みなさん。実は東京にいても、日本一周ができちゃうんです:超びっくりマーク:

「アンテナショップ」を知っていますか?

それぞれの県の名産品や郷土料理を楽しめるお店なんですよ。

東京のいろいろな場所にあります。

アンテナショップに行って、旅行気分を味わう、というのも楽しいですよ:ハハハ:

写真は、鹿児島のアンテナショップで食べれらる「黒豚の野菜蒸しセット」です!

みなさんもぜひ、アンテナショップに行ってみてくださいね:おいしい: