Academy of Language Arts is a Japanese Language School in Tokyo
Academy of Language Arts
TEL 03-3235-0071
9:00-18:30 (Mon-Fri)

2021年ゴールデンウィーク

久しぶりのブログです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月は始まりの季節と言われています。ALAも新しい学期が始まりました。

ALAの学生たちはコロナに負けない:ふんっ:という気持ちで毎日日本語学習に取り組んでいます。

そんな4月もあっという間に終わり、もうゴールデンウィーク:ハハハ:

緊急事態宣言が出てしまい、楽しみにしていたイベントがキャンセルになってしまった:うぇーん:という人が多く、「いつまでステイホームをすればいいんだ:プリプリ:」とみんな思っていますよね。

ストレスがたまるばかりです!でも、こんな時に「私ひとりくらい」と思って行動するのではなく、「私ひとりだけでも」と思って行動するのが大切なのではないかと思います。

そう考えて行動すれば、ステイホーム明けに「いまよりもっといい自分」になっているに違いありません:+1: